初めて使ったカフェインシャンプー!

以前に無理なダイエットをしてしまい髪が薄くなってしまいました。
このままでは見苦しいしどうしたら良いか悩んでいた所、会社の同僚が「カフェイン入りのシャンプーを使った事があるけど、髪にコシが出たような気がする」というのを聞き、今回購入に至りました。
シャンプーはアルペシンという会社のカフェインシャンプーC1です。

購入後使用してみたのですが、香りは男性向けで、青く比較的粘性のある液体でした。
他のシャンプーと違う所は洗ったあとすぐにはすすがず2分程度放置し、カフェインを頭皮に浸透させる問い部分でした。
置いている間は頭がスースー(少しピリピリします)して、「浸透しているな」というのを感じる事が出来ました。
すすいだ後はどこと無く、髪がしっかり立っているような感じでした。
1本で2,3ヶ月持つのですが、1本使い終わった後、小さい短い髪が生えてきているのが確認できました。

個人差はあると思いますが1本使い終わった後に発毛効果が認められたので、使った事の無い方は是非一度試してみて欲しいと思いました。
アマゾンで1本1200円くらいで販売しています。

PR|生命保険の選び方英語上達の秘訣マッサージのリアル口コミ.comサプリメントサプリメント英語上達の秘訣家計見直しクラブ心の童話ショッピングカート健康マニアによる無病ライフSEOアクセスアップ相互リンク集お小遣いNETJALカード住宅リフォーム総合情報内職 アルバイトオーディオ|